2017年1月27日金曜日

【ママスタ】一日一休さん!が記事になりました!Gifte!さんより

日常生活の中に活きる禅を目指す

パーソナル禅トレーナーの禅崇です。


Gifte!!(ギフテ)さんは、
子どもさんににワクワクの学び体験を
贈るサービスを提供しています。

本場に行き、本人に会い、本物に触れる。
学びと遊びのど真ん中のコンテンツが人気です。

そこで私は「一日一休さん」というキッズ禅を
やらせていただいています。

Gifte!ホームページ
https://gifte.jp/


Gifte!さんのフェイスブックページに
下記の内容がアップされていました!

【レポート記事掲載のお知らせ】一日一休さん!

ZEN kids 体験


先日、ZEN kids 体験で坐禅をしてくださったママさんが、
日本最大規模のママコミュニティ、ママスタのライターさんで、
体験のことを記事にしてくれました。

坐禅の元吉先生も内容チェックしてくれていて、
坐禅のコツやママさん目線での感想など興味深い記事でした。


これからもたくさん記事にしてもらえるような
良い体験をお届けしていきたいと思います。

ご報告まで。



そして、こちらがママスタさんのサイトです。
http://select.mamastar.jp/167166



おうちに帰っても、坐禅に取り組んでくれているのですね!
ありがとう。とっても嬉しかったです!

これからも地道にキッズ禅を続けてまいります。
よろしくお願いします。





「いま・ここ・おやこ」のFacebookページはこちらです!
よければ「いいね!」お願いします!


2月は満席のため、次回は、3月19日です!
Gifte!【浜離宮】一日一休さん!ZEN kids 体験


禅崇/Zensuお問い合わせフォーム

禅崇/Zensuゲンライトブログはこちら
http://prt.nu/0/genlight

0 件のコメント:

コメントを投稿