2017年2月1日水曜日

2月スタートです!パーソナル禅トレーナー禅崇/Zensuのブログ

日常生活の中に活きる禅を目指す
パーソナル禅トレーナーの禅崇 / Zensuです。


【如月】

2017年1月があっという間に過ぎ去り、

2月1日となりました。

春の訪れてくる前に

しっかりと準備しましょう。



私事ですが、

2月からクライアントが1社増えることになりそうです。

そして4月に向けて、新規事業の計画が動き出しました。

少々忙しくなりそうです。


こんなときこそ、姿勢を調えて、呼吸をしっかり意識して

明るい光に向かって、ワクワクして行きたいと思います。


自宅の神棚もお掃除がすみました。

今月もよろしくお願いします。



パーソナル禅トレーナー
禅崇/Zensu



「いま・ここ・おやこ」のFacebookページはこちらです!
よければ「いいね!」お願いします!


2月は満席のため、次回は、3月19日です!
Gifte!【浜離宮】一日一休さん!ZEN kids 体験




禅崇/Zensuお問い合わせフォームhttp://www.genlightment.com/contact


禅崇/Zensuゲンライトブログはこちらhttp://prt.nu/0/genlight

0 件のコメント:

コメントを投稿